fc2ブログ

サマーキャンプを振り返って~ボーイの声~

2012.08.24.23:46

夏キャンが終わったあとの、ボーイの子たちの感想です。

眞子ちゃん  みんなで作ったご飯、おいしかったぁ
りりちゃん   大雨の中のキャンプだったけど、色々な面で、とても
           いい経験になりました!
あかりちゃん 8人で協力して楽しいキャンプにできて良かったです。
まゆりちゃん  色んな試練を乗り越えて、この夏は一皮成長できた。
大河くん    自分たちで料理を作ったり、魚取りをしたり、とても
           よい経験ができました。
崇広くん    雨でたいへんだったけれど、良い経験になりました。
早太くん    大雨で大変だったけど、川をのぼったり自然の中で
           キャンプができてよかった。
彪人くん    自然の中で生活できたのが良かった。


彼らを近くで見ていた大人(関)の感想です。

うちでは料理なんてしないと、みんな言っていましたが、

毎回の料理、とても上手にできていました。お見事です!

完食していたのがおいしかったことの何よりの証拠。

できれば、ガールズとボーイズがもっとまざって協力できると

いいんだけどなぁと思いました。
あとは、雨にも耐えうるようにテントを張れるといいですね。

comment

Secret

スカウト募集!!
ビーバー隊:小学校入学
 直前の1月~
カブ隊:小学3年4月~
ボーイ隊:小学6年4月から入隊できます。
●見学大歓迎!
●入隊時期応相談
●お問い合わせ:三芳町役場生涯学習課
049-258-0019(内線515)
プロフィール

ボーイスカウト三芳団

Author:ボーイスカウト三芳団
★ボーイスカウト三芳団の活動報告や写真をアップしていきます。
お楽しみに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR